

7月最初の日記~

少し前に自転車を買ったんですけど、時間がある時に限って雨ばかりで穂殆ど乗れず;;
ただ、ほんの数回乗れたんですけど~
やっぱり、10年くらい乗った自転車に比べると軽快さが違いますね・・・
前の自転車は、ほとんどのパーツを交換しないとだめなくらいだめな状態だったので・・・

そして、次!
この間から始めた、コンチェルトゲート~
余っていたNET CASHで課金してスロットを開放しました。
XG時代の懐かしい仲間たちと再会できたりで結構楽しかったり~
ただ、まだXGの時程やりたい事が確定していないのでどの程度遊ぶかはまだわかりませんけどね。
プロフィール

エミ

Author:エミ
日々の雑記、趣味の話題など~
だらだら書いてます。

宣伝等と思われるコメントは、
管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
