

バージョンアップ!

ウイルスバスター2010を入れてみました。
あまり2009との違いは無いみたい?
メイン画面表示した直後の画面が若干シンプルになってる感じですね。
後は、タスクマネージャで監視してみると、2~3個プロセスが減ってるような?
ちょっと使っただけなので、まだまだ分かりませんけど今のところは特に不具合も無く大丈夫かなって感じです。

取り敢えず!

首は、普通に動かす程度なら困らない程度に回復しました!
まだ、左側に最大に曲げると痛いですけどそんな事ほとんどないですからっ!
取り敢えず、寝付けないので何か書こうかと思いましたけど何も思いつかなかったのでこれくらいで~

もう1ヶ月近く更新してないですね!

と言う訳で、ちょっと書いてみます。
えっと、今日のお話だとと寝違えで首が痛すぎです;
私の移動手段はと言うと、自転車がメインで雨天とかだと自動車って感じなので~
安全に移動するためには首って重要なんですよね~;;
なんか、時々寝違えるんですけど今日は背中まで痛いのでどんな寝かたしてたのやらです;
朝起きたとき、普通に枕に仰向けで寝てたのに・・・
取り敢えず今日はこれだけでっ!
プロフィール

エミ

Author:エミ
日々の雑記、趣味の話題など~
だらだら書いてます。

宣伝等と思われるコメントは、
管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
