

なんか暖かくなったような~

急に暑くなったような変な気候ですね~
と言うわけで、急遽PC内部の掃除をやってました。
吸気口に防塵のフィルターで防いではいるんですけど、それでも埃が内部に入っちゃいますね。
こまめに掃除しているんですけど、どうも埃がたまりやすいです;
夏は、熱が大敵なので、こまめに掃除をしないとですね。

コンチェルトゲートは相変わらずのんびりと育成って感じでしょうか~
枠拡大で、キャラスロットを複数拡張したので新キャラも育てないとですし~
なかなかやる事満載な感じです。

取り敢えず、今日はこのくらいの感じで~
次の更新は、またまたいつになるやらですけど(ぉ

本当久しぶりですね・・・

5月くらいには更新できたらと思っていたので、約半年振りの日記です。
既に日記じゃないでしょと言う突っ込みは禁止ですよっ!
(そのためにタイトルから日記を外してるんですから!

で、あまりにも久々なので何から書いたら良いものやら~
いろいろと変わってるので、本当にいろいろ書きますね。

続きを読む

プロフィール

エミ

Author:エミ
日々の雑記、趣味の話題など~
だらだら書いてます。

宣伝等と思われるコメントは、
管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
