スポンサーサイト


本当久々です~

何か、本当に月1更新になってるような気が・・・
凄い暑かった時期に一度書いて、最近はちょっと涼しく・・・
それは気にしないことにして!
ちょっとだけ書きます。


ちょっとBlogの設定を弄って、承認制をやめようかと思ったんですけど~
やっぱりコメントスパムが来てますね。
いくつかあまりにも酷い奴に関しては、IPアドレスでブロックしたりしているんですが、
なかなか防ぎきれませんね。
もう暫くは、現状のまま様子見かな~
更新率が下がってるので、スパムを放置してしまう可能性もありますし…

それでは、ネタが出来たらまた更新って事で今日はここまで~!

コメントの投稿

非公開コメント

まもなく

10月ですねぇ
なかなか長すぎてコンチェの人口減らなきゃいいけど
更新しないとサボリがちに~とかいう気持ち同様
しばらくしてないとさあ始めよう!
なんかブランクありすぎて~
とかにならないために更新と同時にクエや新機能を
ドドーンと期待したいですね!

お世話になりました(^O^)

今年はお世話になりました(^O^)/来年も宜しくお願いします。コンチェも入れれば行く予定ですwその前にエミさんが見てくれるかどうか心配ですがf^_^;

Re: お世話になりました(^O^)

> 今年はお世話になりました(^O^)/来年も宜しくお願いします。コンチェも入れれば行く予定ですwその前にエミさんが見てくれるかどうか心配ですがf^_^;
やっほ~!
お久しぶりですっ!
私は、コンチェのみになっていますがちまちま活動してますのでお待ちしてますw
と言うわけで、久々に覗いたもので!
返信してみたり、色々と年賀状やらごそごそしてたらこの時間だった;;

Re: まもなく

> 10月ですねぇ
> なかなか長すぎてコンチェの人口減らなきゃいいけど
> 更新しないとサボリがちに~とかいう気持ち同様
> しばらくしてないとさあ始めよう!
> なんかブランクありすぎて~
> とかにならないために更新と同時にクエや新機能を
> ドドーンと期待したいですね!
あまりにも気づくのが遅れたので、一応みましたよって事での返信だけで申し訳ないです・・・
まあ、ゲーム内で会ってますしね・・・
プロフィール

エミ

Author:エミ
日々の雑記、趣味の話題など~
だらだら書いてます。

宣伝等と思われるコメントは、
管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
