スポンサーサイト


あけちゃいましたおめでとうございます(ゎ

と言うわけで、もう3ヶ月以上も放置してたと・・・
何か色々とごそごそして居るので色々と適当に今の事等を書きまくりますw
基本、ブツブツ言ってるだけなのでみたい人だけどうぞ!

まずは、何から書くと良いのかなぁと久しぶりすぎて悩む所です。
ん~・・・思いつかないので終了!ってのは流石になので~

まず、日常的な事から行きましょうか~!
夏は凄く暑かったのに、急激に寒くなってかなり厳しい寒さですね~
運よく体調は崩してませんが、嫌な気候ですね~。
前置きはこのくらいで~!次っ!

コンチェルトゲート~!
学園になってから、不確定の要素も多いのでキャラはかなり絞る方向で活動しています。
現状、メインの戦闘キャラは~
ストック使ったりして、ダークナイトにしています。
テンプルナイトには、破壊力のあるスキルが来たり回復魔法の上限が上がったりしたのですが~
ダークナイトは、地味なパワーアップでしたっ!
まあ、それを選ぶのが私らしいって事で!
ダークナイトは、魔法槍、魔法剣のスキルが追加されました、烈斬剣や槍通常攻撃に単体魔法のエフェクトが
追加された程度のスキルで結構地味な感じですね。
まだGr4なので仕方ないのかもですけど、今の所はそれ程強いって感じませんね~
学園後Grで威力が大幅に上がるので、もう少しがんばってみないとです!
エクス、気功、グランドクロスには追いつきそうもないですけどw
攻撃魔法も上限が引き上げられたので4属性の全体魔法(非優遇で)使えるのですが、魔法剣、魔法槍はATKに依存しているのでそっちを使うことを考えるとSTRやDEXに振る事になるので現状では使い道は無さそうですっ!

次に、オフラインゲーム~
PSPのThe 3rd Birthdayを、のんびり遊んでます。
パラサイト・イヴの続編的な感じのゲームですね~
以前までのRPGにちょっとアクションって感じのスタイルとは変わって、
かなりアクションシューティングみたいな感じになってますね。
好みは分かれるかも知れませんけど、個人的には結構楽しめたかなと思います。
ただ、PSPのアナログスティックで照準を合わせるのはやりにくいですね~;
ストーリーとしては、ネタバレになっちゃうのであまり言わない方が良いかなと思うので~
あまり書きませんけど、個人的にはちょっと最後の方が残念でしたね。

最後に、次回の更新予定っ!
未定です(ぉぃ

まあでも、気が向いたら時々は更新すると思いますので~
本年もよろしくお願いいたしま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

発見

久々の更新発見!!!

ってことでかきこみを・・・・(チト遅いかなw

コンチェは最近ゲーム自体不安定っぽいのでちょっと様子見ながら・・・・
っていつのまにやら2倍になってたりもw

こちらの近況は・・・

アニメ動画見てたりします
なぜか禁書目録の1STみてたりw

そうそうPCのモニター買い換えちゃったりも
モニターというかTVだねもう
地デジチューナー内蔵でPCしながら端っこに小さい画面でTVみれたりできますよ
ただアンテナが室内アンテナなので電波のいいとこ探すのが大変ですがw

そろそろコンチェ復活!!!ってなったらいいなぁw

Re: 発見

私の返信も遅かったりな;
2倍が終わっちゃったのは残念ですね~
ずっと2倍で良いのに(まてw

デジタルチューナー内蔵のディスプレイ便利そうですよね。
同時表示できるとか本当に便利そうな~
アンテナに関しては、屋外にアンテナが出させればベストですよね~
私も、以前は自分の部屋にアンテナ線が無くて室内アンテナ使ってましたけど、隙間接続ケーブルを使って~
ベランダに室外用のアンテナを立てたら段違いになりましたよっ!
プロフィール

エミ

Author:エミ
日々の雑記、趣味の話題など~
だらだら書いてます。

宣伝等と思われるコメントは、
管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
