スポンサーサイト


本当に色々~

一度書いてたのに、消えちゃったので・・・
さらに大雑把に色々と書いときますっ!


まずはこれから~
一番最近あったことですけど~
DVDレコーダーが故障しました。
保障期間切れだったので、修理費は1万5千円ほどでした・・・
PC用のDVDドライブなんて、3000円もあれば買えるので~
自前で交換できる奴なら交換してやろうかとも思ったんですけど、
調べてもよく分からないドライブだったので、素直に修理に出して無事に帰ってきました。
新しく買うなら、ブルーレイのレコーダーでしょうけど~
5万円くらいしますしね、今は困ってないのでもうしばらくはこのDVDレコーダーに頑張ってもらおうかな~
一応、地デジ対応のWチューナー機ですし~

次っ、PSPの後継機が発表されましたね。
性能的には、結構凄いのかな?
ARMの4コアってどれくらいの性能なんだろ~
そういえば、ARM用に時期Windowsを出すってマイクロソフトも言ってましたし
スマートフォンのブームもあるのでARMも面白くなっていくのかな?
PC自作する人からすると、ARMで自作機組めるようになったら面白そうかも?

次に、携帯電話をそろそろ機種変更したいなぁと思って調べているんですけど~
なかなか、これは!って思うものがないですね~
スマートフォンのブームもきてますし、悩む所です・・・
スマートフォンは通信費の関係で維持費が高そうなのも少し引っかかる所ですね~

もういっちょ次~!
サブPCの電源がおかしくなったので~交換しました。
動かないこともないんですけど、稀に起動時にエラーで止まったり~
とどめは、焦げ臭くなったので危ないなぁと思って交換しました。
他の所は特に異常なさそうで、新しい500Wの電源を入れたところ安定動作してます。

次は、コンチェ~
魔法科3次のシャーマンを、ちょっと試してみてます。
結構使い勝手が微妙なのは気のせいですよねっ!

まだ、他にも何か書こうかな~
と思ってた事とかもあったのですが、消えちゃったのもあってここまででっ!
次の更新は、またいつになるやらっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミ

Author:エミ
日々の雑記、趣味の話題など~
だらだら書いてます。

宣伝等と思われるコメントは、
管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
